長いシーズンをありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大学選手権の大会方式が変更となり、初めてファーストステージからセカンド
ステージへ進んだ朝日大。3試合を通じ、トライをあげることはできたものの、
勝ち点、そして勝ちを得ることなく磯谷組のシーズンが終わりました。
戦い続けた、挑み続けたチーム、選手、スタッフと私の思いは少し、
ずれるかもしれないのですが、終わったチームに、まずは「長いシーズン、
お疲れ様でした」、そして、「ここまで連れてきてくれて、ありがとう」という
気持ちかな。
@磯谷組
勝負である以上、勝てば強い、負ければ弱いと、評価されるのは勝敗。
ですが、この1年、走り続けたチームを、東海学生の代表として
このステージで戦ったチームを、いちファンとして私はとても誇らしく思います。
来季、このステージへ進むのは?。
地方から勝ち上がる楽しみ、これからも見守り続けていきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*