釣れましたが何かが・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜ、この写真を撮ろうということになったのかあれですが(苦笑)。
ミニ国を終えた選手たちの一部を。
@爽やかだなー
@おやっ?(真ん中の河野が全然笑ってないし・・・
@何かがおかしい(苦笑
@もうちょっと、延ばしてもいいかな・・・
@辛そうだからヨシとしました(微笑
見てていつも思うのですが、選手たちを見てるとホント楽しい。
何が楽しいのかは、彼らにしかわからないと思うのですが、
楽しさ、そして笑顔あるところに、人って惹きつけられるのかなと
思ったりします^^
まだまだありますが、小出しで・・・。
各自に送りますがしばし、お待ちを!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*