三河支部決勝トーナメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1日遅れて申し訳ありません。昨日、豊田市運動公園にておこなわれた、
愛知県高校ラグビー新人大会の三河支部予選の風景です。
女の勘とでもいうのでしょうか。行こうかどうしようか、迷った名経大@小牧は
午後、グラウンドが白くなったり、中学生新人大会の愛学院は、チョー強風だったりと。
思えば、勘を頼りに豊田を選択して実は、よかったのかも。さすが、女の勘(微笑)。
はっ、他地区、他県の皆様(特に名南)、心が折れてしまい申し訳ありません><
@がんばれ、1年生

懐かしいなー。中学のオールで、苦しい場面、水谷の突破やトライで局面を
打破してくれたのを思い出した^^
愛知県高校ラグビー新人大会の抽選会は今週火曜日。1回戦は2月3日を
予定(多分、一宮光明寺)。どんな組み合わせになるか、楽しみです。


【Photo@26日、三河支部決勝トーナメント】
@合同B(岡崎城西、刈谷北)対時習館
@水分補給、忘れずに。もちろん、練習もね!
@くまちゃんの耳あて、かわいい^^
@今週中には焼いて送ります
@3位決定戦 合同A(豊川、豊橋工業)対豊田工
@決勝、三好対科技高豊田
@走れー、の声。変わらずのキャラだなー
個人や学校によって違うと思うけど、たまーには、卒業した中学やスクールの
先生、コーチに近況報告しなよー。「便りのないのは良い便り(ことわざ。
意味は調べましょ)」と言われますが、みんなのメールや声、絶対喜ぶから。
よろしくねー(微笑)
県大会は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ラグビー大好きおじさん♨ より:

    ,初めて投稿します(^o^)
    冒頭の「がんばれ一年生!」水谷カイト君の父親の友です(^^)
    兄貴は花園☆行ったぞー!負けんなよ~(^o^)
    いいラガーマンになってほしいですね~!あと2年、楽しみいっぱい!
    三好の水谷☆注目ですよ~(^o^)

ラグビー大好きおじさん♨ へ返信する コメントをキャンセル

*