女子ラグビー講習会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

という感じ?で、29日は女子ラグビーの合同講習会でした。
こちらでもお世話になった皆様、ありがとうございました。
「暑い、ヤバイ、こげる」とおっしゃっていたコーチ陣も、何だかんだ言いながらの
積極的日焼け活動(微笑)。これだけの人数が揃うと、賑やかでさらに、
たくさんの笑顔ありと、楽しい時間でした。選手の皆様、サポートスタッフの
皆様、暑い中本当にお疲れ様でした。
明日の講習会は午前中です。ロシアで開催のワールドカップセブンズに
負けない熱気の瑞穂へ皆様、どうそお越しくださいませ☆
@月並みですが、「明日の自分に向かって」


【Photo@29日、女子ラグビー講習会】
@ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*