笑顔、キラリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

帰って写真を整理しようと思いながら、TBS系列のドラマみて、NHKの
韓流ドラマ見て起きたら朝だった月曜。えっ、もう火曜日?という一週間の
始まり・・・。
今年の数河も暑かった、いや熱かった。この熱さはいったい、どこから
来るのだろう、そう毎年思います。選手が入れ替わっても受け継がれているもの、
新たな輝き、そして成長。出会ったみんながこれからも、ラグビーを好きで
いてくれますように。秋、そして冬、また会えますように。今年の全国大会は・・・、
何となく、女子のエキジビションが組まれそうな予感(微笑)。そうなるといいなっ。
こんな笑顔を見たら、そう思うかも、なんて?(微笑
女子ラグビーの宝。この先、みんなにとっていい夏となりますように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*