在日 Korean RUgby フェスティバル in 愛知

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月31日、瑞穂ラグビー場にて、「在日 Korean RUgby フェスティバル in 愛知」が開催。
中京大、西陵、大阪朝高が試合をする、ということで、レッツゴー、瑞穂。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
集まったのは、OB、OGをはじめ、OVER30(愛知)、ALLOUT(東京)、
朝鮮大学ラグビー部、愛知朝高、大阪朝高に、中京大と西陵。
観客席もそうですが、グラウンドも大賑わいだったこの日。雨予報でしたが一転、
青空と名古屋特有?のじめじめと、プレーヤーにはちょっと厳しい環境かなと
思いましたが、そこはラグビー(微笑)。一番楽しそうだったのは、OBの方々では?と
感じるほど、大粒の汗とともに多くの方がラグビーを、そして絆を深めていたのでは(微笑)。
笑顔あるところに人、集まる!、そんな楽しい1日でした。
大人の試合は遅刻のため・・・、申し訳ありません><


@朝鮮大対中京大、愛知・大阪朝高、西陵の風景です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*