元気便り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013-14のトップリーグが開幕しましたね。9月1日は、豊田スタジアムにて
17時キックオフ、19時キックオフの2試合が組まれています。ぜひ、スタジアムへ!
というわけで?(あれっ?)、こちらも間もなくシーズンインの東海学生ラグビーリーグ。
春は大学に全くいけていないため、ぶっつけ本番で秋シーズン突入の私ですが、
一足お先に、元気便り。
高校を卒業しても、こうしてカメラに笑顔を向けてくれるのは、ホントに
カメラマン孝行な選手たち。私は幸せです^^
@藤井、太田、山田、鬼頭の中京大カルテット(4人って、カルテットだっけ?。
藤井は、短髪(坊主)にして、より爽やかになった?。
@一押しレフリー。私は、やっぱりようへいさんじゃないと、イヤです(微笑
@大我先生も久々でした^^
みんな元気にラグビー&レフリーしてますので、これからもご声援を
よろしくお願いしますね☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*