1年間、ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近鉄花園ラグビー場にて行われた、「第19回全国ジュニアラグビー大会」、
最終日の31日は、第1、第2ブロックともに、順位決定戦が行われました。
東海勢としては、愛知県中学校選抜、愛知県スクール選抜が参加した今大会、
第2ブロックの最終日は両チームとも勝ちとはいきませんでしたが、
1年間の活動、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
スクール選抜は前半しか見ることができず、写真もあまりなくて申し訳ありません。
中学校選抜は集合写真が撮れましたので・・・
追っかけて5年目、その中でも一番、人なつっこくてカメラ感度が高く、
笑顔が溢れる代で(あとは、勉強も心配したぞ・・・)、つい、カメラを向けたくなる、
そんな1年でした。選手、スタッフ、ご家族の皆様には本当に感謝しています。
ありがとうございました。
これで、3年生の多くは、次の道へ向け歩み始めると思います。
選択はそれぞれあるでしょうが、またいつか、このチームでの試合を
見てみたいな、カメラのお姉さんはそう、願っています。
1年間、お疲れ様。そして、ありがとうございました。
というわけで、今年もジュニアの笑顔で締めくくり・・・。
皆様、良き年の瀬をおむかえください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*