元気便り@花園編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
というわけで、明日も朝が早いのですが・・・(微笑。

グラウンドは再会の場所、とばかりに花園は再会の場所。卒業生をはじめ、
多くの方とお会いすることができました。皆さん、元気で何よりです。


@写真中央、林選手(札幌山の手、1年)
rugby123-455484.jpg

 

@小牧選手(石見智翠館、3年
rugby123-455485.jpg

 

@上北選手(石見智翠館、3年
rugby123-455486.jpg

 

@加藤選手(石見智翠館、2年
rugby123-455489.jpg

 

@井関選手(天理、3年
rugby123-455490.jpg

 

智翠館の3人は国体で会ったけど、井関(私のことは知らないと思うけど)は、
中3の11月以来ぶり。で、天理といえば、王子選手も、久々に見た。ちゃんと見たのは、
中3の関西大会ぶりぐらいで、メチャ懐かしかった(微笑。


あとは、東選手(東海大仰星、3年)
rugby123-455492.jpg

 

いいなー、花園(微笑。


また会えますように!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*