今年も応援します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏の関西大会(数河)に向け、関西圏各地区、オールがスタート
していると思います。愛知県も同様で、2014年度の中学校選抜、
スクール選抜ともに活動中。その中で、今年の愛知県中学校選抜の
練習会へお邪魔しました。初です(微笑)。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
久々と、今年初でどんなメンバーかなとワクワク。
選手たちはみんな、厳しく、かつ元気に選抜の活動に取り組んで
いるようで何より。スタッフに新しい先生方も加わり、
パワーアップした愛知県中学校選抜。まずは6月の関西大会予選突破を
応援したいと思います。
工藤、日向、成瀬のプレーは久々^^。
いいなー、見てて楽しいぞ。
今年も、中学校、そしてスクール選抜への熱く、温かいご声援
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
※スポーツナビプラスのブログ構成が変わり、今まで
のような長い記事の折りたたみができないようです。そのため、写真を
多くアップした場合、ずらずらっと長い記事になってしまう印象で、
アクセスいただく皆様には、見づらい部分があるかと
思います。申し訳ありません。また、写真が大きくアップできるようにも
なっていますが、どうでしょう・・・。ご意見、フェイスブックやコメント等で
お聞かせいただければ嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。
アルバムを別で作ろうかな・・・(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*