今年も狙います

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

多くの人が裏方として、試合運営を支えているトップリーグ。
今年も愛知県開催の補助役員は(多分)地元の高校ラグビー部が担当。
(たまに、学校のテストでボールボーイが大人な時もありますが)。
先日の豊田スタジアムは、三好高校ラグビー部が補助役員を担当。
ゲート、会場案内やボールボーイ、トライ確認など、
オレンジTシャツが活躍していました。みんな、お疲れ様でした
(ちなみに・・・、夏の課題は終わってたよね 苦笑)。
油断してると・・・。
今シーズンもよろしくお願いします!
そうそう、帰ってフェイスブックを見て気がついたのですが、
試合終了後、春日丘ラグビー部の選手たちが周囲のゴミ拾いを
していたそうですね。花園の試合で大阪の高校ラグビー部
の子たちがやっている光景は目にしたことあるのですが、
素敵な話に心があったかくなりました。みんな、
ありがとー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*