もう12月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月1日、早いですね。2014年も残すところあと1ヶ月。
私事を書くのもあれですが、平日仕事に追われる日々・・・。
なかなか更新のペースがあがらず申し訳ありません。
せめて、12月の計は1日にあり、という感じでこの1ヶ月は
何とか日々、更新していこうと、決意を新たに(滝汗)。
本当に更新ペースが遅かったため、どこから手をつけていいのやら
(みんなはこんな大人にならないよう・・・)。最近の出来事といえば、
トップリーグのセカンドステージが11月29日にスタート。
地元の豊田自動織機シャトルズ、トヨタ自動車ヴェルブリッツ、
ともに白星スタートにはなりませんでしたが、7日も瑞穂ラグビー場にて
試合が組まれていますので、次こそは勝利を地元ファンのみんなと
喜びたいですね。そのためにも、ぜひ会場へ足を運んで
いただければ嬉しいです
@写真は、試合前に行われたAIGタグラグビーのスタッフ&講師の皆様
天候が回復しなかったため、室内でのイベントになりましたが、
賑やかでした。たくさん、サインをもらいましたねー^^
@ボールボーイは明和高校ラグビー部。
@地元出身選手の活躍は嬉しいニュース
12月7日(日)は、瑞穂ラグビー場にて、
クボタスピアーズ対豊田自動織機シャトルズ(11時40分)、
トヨタ自動車ヴェルブリッツ対NTTミニュニケーションズシャイニングアークス
(14時)の2試合が行われます。皆様のご来場、お待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*