足音

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月2日は、愛知県高校ラグビーの組み合わせ抽選会。
日程や会場等の詳細は明日の毎日新聞朝刊かな。みなさん、
ぜひチェックを。
あっという間ですね。特に3年生にとっては高校ラグビー最後の大会、
そして、下級生にとっても先輩と一緒にできる最後の大会。
この代で過ごせる日々も、なんてね。
ハジマリあれば、オワリがくる。毎年、繰り返される、光景は
輝きが楽しみでもありますがふと、さみしく切ない気持ちにも
なったりします。追いかける年数が長ければ、それだけ思いも
あるな。今年は、いや、今年も。
全チームが瑞穂に揃う開会式は9月13日。
鮮やかな緑とカラフルなスパイクが揃い聞こえる賑やかな足音。
でも、瑞穂へ帰ってくるのはたった2チーム(今年は1枠ですよね)。
それが、勝負というもの
今、この一瞬に全力を。みんなの横顔、最後まで追いかけたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*