2014立春

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜、あったかくて、日曜の朝、雨が降って、やんで、風が冷たくて
今日はグッと冷え込みましたね。仕事場に隣接の倉庫は、底冷え・・・。
皆さん、体調は大丈夫ですか。
そういえば・・・。そろそろ中学生の私立推薦?(もう終わった?)、一般入試?かな。
気になって仕方がありませんが(手のかかる子たちほどカワイイ代・・・)、
暖かくなった頃、またグラウンドで会えたらな、なんて、そんな春を楽しみに待つのも
冬の楽しみ、といったところでしょうか。頼む、お願い!って祈ってるから。
2013年度、瑞穂での有料公式戦最終となった2日のワイルドカード1回戦から・・・。
@半袖党、党員・・・
@シーズン、最初で最後・・・。ゲート付近
この日も明和高校ラグビー部のみんなが補助役員として活躍していました。
みんな、お疲れ様でした。
@キヤノンイーグルスのマスコット、「イーグル君」
@もうちょっとで正面だった・・・
週末はワイルドカード2回戦、プレーオフファイナルですね。
あっ、愛知県の高校は豊橋でベスト8、ジュニアは瑞穂で準決勝です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*