東海学生ラグビーリーグもそろそろ終盤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@朝日大、リーグ戦最終節、中京大と全勝をかけて対戦
9月にスタートした2014東海学生ラグビーリーグは
そろそろ終盤。A1、A2は今日の試合を終え残すリーグ戦は
ひとつ。勝敗、混沌としてきましたね。
愛知県ラグビーフットボールニュース速報
リアルタイム速報のスポ☆チャン
【試合結果@5日、東海学生ラグビーリーグ、A1、A2】
☆A1リーグ☆
朝日大(4勝) 31-12 愛工大(2勝2敗)
中京大(4勝) 47-8 中部大(1勝3敗)
名城大(1勝3敗) 12-10 愛院大(4敗)
☆A2リーグ☆
名古屋大(3勝1敗) 33-21 愛教大(3敗1引き分け)
名経大(3勝1敗) 19-10 日福大(1勝2敗1引き分け)
淑徳大(4敗) 22-69 名院大(4勝)
大学選手権へのチャレンジはA1の上位4チームによるA決勝リーグ。
A1の朝日大、中京大は4勝。現時点で続くのは愛工大(2勝2敗)。
残す対戦で名城大、中部大がリーグ戦の最終節で、互いに勝てば
2勝3敗で並びますね、むむむー(苦笑←毎年、この計算で結構悩む
→で、よくわからなくなるので当事者へ聞くのパターン・・・)。
※3チームが並んだ場合は3チーム間の対戦成績で勝ち数の多い
チームが上位。互いに1チームに勝っている場合は3チーム間の
対戦成績について総得失点差の大きいチームが上位。さらに同点の
場合は全試合の総得失点差の大きいチームが上位、でいいのかな?
A1の下位2チームはA2上位2チームとの入替戦。そのA2も名学院(4勝)、
名大(3勝1敗)、名経大(3勝1敗)と最終節までわからないのかな。
その最終節は10月12日(日)。
☆A1リーグ☆
12:00 朝日大対中京大(長良川メドウ)
12:00 愛工大対名城大(名城大日進)
12:00 中部大対愛学院(愛学院)
☆A2リーグ☆
14:00 名大対名経大(長良川メドウ)
14:00 愛教大対淑徳大(名学院)
12:00 日福大対名学院(名学院)
来週は3連休の真ん中ですが、東海学生ラグビーリーグを
LIVEで観戦してみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*