キラキラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題にまったくついていけてないこの頃ですが
嬉しいニュースはたくさん!
27日に開幕をむかえる高校ラグビー。大会初日に行われる
女子7人制へ、東海ブロックから小長井映理選手と、
渡辺梢選手が普及の部の東軍に選出。
そして、このニュースを見てもうひとつ嬉しかったのは、
ハイパフォーマンス西軍の一員として選ばれた、高木愛美選手(追手門学院高等学校)。
彼女が中3の時、数河で行われた関西女子中学生大会で初めて
プレーを見て一目ぼれ(微笑)。キレキレの走りもですが根性、
そして笑顔。高校に進んでも続けてくれれば、またどこかでと
思っていた中、菅平のコベルコで再び。1年生ながら先輩と
ともに元気にプレーしてる姿に、いつものニヤニヤ(微笑)。
冬の大会のこのニュースも、よっしゃ!と思ったり。
女子ラグビーの花園にもぜひ、注目を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*