七夕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@七夕の願い「向けたカメラに笑顔が集まるようにする!(微笑)」
あと数時間ですが七夕の7月7日。
皆さんはどんな願いごとを短冊に書きましたか?。
ちょっと検索をしてみたところ、
「になりますように」ではなく、
「になる」と書くことで無意識のうちに
自分の行動が変わっていくとか(微笑)。
来年は・・・、そうしましょ。
@あせらず帰っておいで
@夏は涼しくていいけど日焼けに注意・・・
@中1から長いお付き合い。これからも・・・
みんなが元気にラグビーを続けてくれたり、関わったり
応援してくれる、そんな空気や笑顔を伝える!、ようにがんばるわ(微笑
・・・写真の背後に(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*