楽しみな1年生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あと2つ寝たら・・・。
出勤の方もいらっしゃると思いますが、待ちに待った
休み、目前。振り返れば、忙しいを言い訳にずいぶん更新頻度が
遅くなっていて、反省・・・。
そんな中(どんな中・・・)、女子7人制大会@今年のコベルコで
笑顔、キラリ☆な1年生を目にしました。再会といっていいのかな?。
去年の夏、数河で初めて見た。
「浪花闘球娘」のヘッキャがちょっときゅうくつそうで、
でもボールを持てばすごい走りに、人を惹きつける輝きがあった。
また、笑顔が本当にキラキラ。そんな記憶に残る選手は
1年経って今度は菅平で活躍を見せてくれました。
こちらも1年生。スクール時代から上手かったし何より、
気持ちが強い選手。
1年生ながら選出されるとはすごい(微笑)。
これからが楽しみだなー。
がんばれ、ラガール☆。
応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*