100試合ともう少しで100試合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トップリーグの風景から(微笑)
先々週末(11月29日)、瑞穂にて行われた対トヨタ戦にて、
37人目のトップリーグ100試合出場の霜村選手(パナソニックワイルドナイツ)
先週末(12月7日)、対NTTコム戦にて38人目の100試合出場達成の
谷口選手(トヨタ)
というわけで、12月7日は(も)、瑞穂ラグビー場でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
NTTコムといえば、セカンドステージ第1節にて石神選手がトップリーグ36人目の
100試合出場を達成。
今回、羽野(NTTコム)はセブンズシリーズでいなかったので
残念でしたが、久々に小林選手に会えました。
小林選手が試合中、仲間を鼓舞する姿とか見て頼もしくなったなー、
と見てて心があったかくなったので、ちょっと聞いてみたら、
「おれ、もう上から2番目ぐらいですよ」(ひぃぃー)
「来年ぐらい、100試合出場ですよ」(ひぇぇぇー)
って感じ(微笑)。元気に続けてくれているの、何より嬉しいです。
ケガがついてまわるコンタクトスポーツですが、長くプレー
していただけることは、それだけファンにとっても応援しがいがあるし、
幸せな時間です。これからもがんばってください!。
私も負けずにがんばりまーす(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*