正月の瑞穂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「第65回全国地区対抗大学ラグビー大会」の組み合わせがリリース
されています。
日本ラグビーフットボール協会
【第65回全国地区対抗大学ラグビー大会】@瑞穂ラグビー場
1回戦(1月2日)
10:00 東京学芸大対東北大
11:40 日本文理大対信州大(信州大は初出場。夏目、西河原は来る?)
13:20 名城大対札幌大
15:00 松山大対神戸大
準決勝(1月4日)、決勝は1月6日です。
東京学芸大は昨年度のチャンピオン。SO川村は卒業しましたが、よく動く
FW陣が今年も瑞穂に帰ってきてくれました!。日本文理大はリベンジなるか。
東海からは名城大が久々に出場。4年生の晴れ舞台にして欲しいです。
あと、松山大は昨年、いい試合を見せてくれたので楽しみ、関西Cリーグ
覇者の神戸大は次の週末にBリーグとの入替戦。勝って瑞穂に乗り込んで
欲しいですね。そして、何と言っても信州大。長く関東2区を支えてきた
新潟大に勝利しての瑞穂。信州大には、確か夏目(旭野)と西河原(千種)
がいるはず(卒業した?、してたらごめん)。他にもいる?、
そんなみんなと会えますように!という感じで、
今年も正月は瑞穂で・・・(微笑)。入場は無料ですので、おせちと
元旦のテレビに飽きたらぜひ、ご来場をお待ちしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*