12回目のイーストリーグ、スタート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新人戦を終え、新学期をむかえるまでの間、少しポッカリあいた時期に試合、
組みたいよね、なんていう話から(きっと・・・)、スタートした、名古屋東部を
中心とした中学生ラグビーのイーストリーグはなんと今年で12年目。
その第1戦が3月8日、名古屋中・高グラウンドにて行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。


第1節は、名古屋中対大森中、滝の水中対光陵中、志賀中対水野中、
幡山中+瀬戸ラグビースクール対あずま中+津賀田中の4試合。そして、
名古屋中対大森中のファーストゲームは、ななんと松岡先生の笛。
「空いてる先生が笛を吹けば・・・」、とおしゃってましたが、ちょっとにくいなー、なんて。
普及から競技力向上へ。多くの試合の中で、チーム、選手にはたくさんのこと
学んで欲しいな。カメラのお姉さんは今年もそう、願っています^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*