逞しさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中学を卒業して中には、県外の高校へ行く選手もいる中、
ほんの一瞬でしたが懐かしく、そして大きく逞しく
なった選手の姿を見ました。
横浜修悠館ラグビー部
第58代の主将として元気にプレーしている様子で、
佐藤旅館へ届け物をしたほんの一瞬でしたが、フルバックでプレーしていた!。
元気そうで何より、そして続けてくれて
いたことが嬉しかったし、主将!を務めているというのに
感動!(というのは帰ってきて検索してわかった)。すごい!。
試合半ばでしたので声をかけることなく、私は山をおりて
しまいましたが、追いかけていた選手の元気な姿に、元気を
もらったヒトコマ。写真は彼が中学時代の1枚です。
早いね、もう高校3年生か。高校最後の菅平、やりきれたかな?
これからも元気で!。そしてまた会えますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*