第15回愛知県中学生ラグビー新人大会決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11日、瑞穂ラグビー場にて、「第15回愛知県中学生ラグビー新人大会決勝」、
高杉中対名古屋中の試合が行われました。
会場にてお世話になった皆様、ありがとうございました。
【試合結果@11日、第15回愛知県中学生ラグビー新人大会決勝」
高杉中 19-38 名古屋中(前半:0-17、後半:19-21)
優勝:名古屋中
準優勝:高杉中
第3位:瀬戸水野中、大森中
前半、幸先よく名古屋が連続トライでリードを広げ、主導権を
掴んだかと思いましたが、徐々に高杉中はディフェンスから
傾きかけた流れを引き戻すと、前半終了間際、苦しい時間を守りきってむかえた
後半、ターンオーバーから初トライをあげ、一時は10点差
(だと思う・・・)まで追い上げを見せましたが、ここぞの力を
持つ名古屋が、キャプテン三浦選手を中心に、決定力を持つ
バックス陣がトライを決め、ノーサイド。新人戦が持つ、
清々しさを感じさせてくれた決勝でした。両チーム、選手、スタッフ、
レフリー、応援の皆様、ありがとうございました。
会場では懐かしい顔もチラホラ。春にまた、会えますように!
中学ラグビー、次はイーストリーグ、ウェストカップかな。
またお邪魔します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*