【Photo@11日】第15回愛知県中学生ラグビー新人大会決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11日、瑞穂ラグビー場にて行われた、「第15回愛知県中学生ラグビー新人大会決勝」の
風景を。
最近、グラウンドでふと思うこと。「似てるな・・・」。そう、ジュニア世代に
結構な確率で弟くんがいること(微笑。
高校は散らばってしまいますが、学区もあって中学はまず一緒で・・・。
そんな弟を見つけるのも、私の隠れた楽しみです。
ジュニアの新人戦は名古屋中が優勝。これまでの積み重ねだったり、
中高一貫指導が結果に繋がってきている、そんな印象です。
さっ、これで多くの学校、スクールが「打倒、名古屋」。決勝を戦った、
高杉中、ベスト4に残った大森中、水野中をはじめ、それぞれがどんな
カラーを見せてくれるのかな。あせらず、じっくり、自分たちのラグビー、
探し、磨き、走り続けて欲しいと願い、応援しています。
@新人大会、優勝。名古屋中
@新人大会、準優勝、高杉中
@応援、ありがとー^^


【Photo@11日】第15回愛知県中学生ラグビー新人大会決勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*