第5回関西・一宮セブンズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウィークの次の週末といえば・・・。というわけで、5月10日、11日の
2日間にわたり一宮市光明寺公園球技場にて「第5回関西・一宮セブンズ」大会が
行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。絶好の日焼け日和でした(微笑)。
テンズ(テンズの前は15人制なのかな?)時代を数年、そして数えること5回目の
セブンズ大会は、年を追うごとに・・・。プレーヤーの年齢が若くなってきたこと、
そして、国体の成年ラグビーがこのセブンズということもあってか各県、
かなり力を入れている様子。ちなみに、みんなジャージもピチになってきました(微笑)。
その中で今年は、兵庫がカップ優勝。プレートは広島A、ボウルは広島Bが
それぞれ優勝。みなさん、おめでとうございます。
@カップ優勝、兵庫
@プレート優勝、広島A
@ボウル優勝、広島B
@チーム広島
チーム力、機動力、そして試合が連続して行われるための疲労等、
セブンズならではの魅力満載の関西・一宮セブンズ。
参加チーム、レフリー、ボールボーイ、そして役員に応援の皆様、
楽しい大会、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*