U17東海トライアウト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@推しメンです
先週のことですが・・・。
U17東海トライアウトが先週の金~日の3日間、
鈴鹿スポーツガーデンにて行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
高校3年間における強化取り組みのひとつとも
いえるのがU16→U17→U18、そして高校日本代表への道。
U17トライアウト(いつの間にか名前が変わっていた・・・)は
夏に菅平にておこなわれるコベルコカップの選考も兼ねて
いて、東海圏では各県、約20名かな、計80名余りが
鈴鹿に集まって、朝6時からスタートの3部練、
そしてセレクションマッチにと、考え、行動した
3日間だったと思います。みんな、お疲れ様でした。
最終日、メンバー発表で多くの先生方が話されていたよう、
ここで選出されなかったから、もう・・・、なんてことは
絶対にないから。毎年、学年が上がったU18東海の時、
メンバーの入れ替わり、必ずあるから(その光景を毎年、
ちゃんと見てるから)。悔しい思いをした選手たちには、
夏を、そして秋を越え、体や心がもう一回り、二回りと
大きく成長できますように。その力、ホントにみんな
持っているから。
で、選ばれたメンバーたちは、「打倒、近畿!」。
今年こそ・・・。頼みます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*