応援、ありがとう&おかえり&いってらっしゃい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

15日は、東海選抜ラグビー1回戦@豊田運動公園でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
約束でしたので。
@スタンド下にて・・・
左から、谷川、小牧、鹿野と星野。4人とも春から大学生(すごいなー)。
そして、同じ大学のラグビー部で仲間として4年間(4年で卒業しなよー)を
過ごすことになります。谷川と小牧は、高校が県外だったので、お帰りだね。
嬉しい、そのヒトコトにつきます。
@こちらは名古屋高校のOB(ピカピカの卒業生)
この位置からカメラを見つけてポーズを取るのはさすが^^。3年間の絆、
とでもいうのでしょうか。みんな(でいい?)、春から大学生。地元に残る子もいれば
多くは県外かな。いってらっしゃいだね。帰ってきたときにまた、会えるといな。
(真剣に関東遠征を考えないと・・・)。直接、合格おめでとう、を言いたかった選手が
いたのですが・・・。明日、会えたら(微笑。
みんな、応援ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*