高校の秋、はじまりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@選手宣誓は横須賀高校ラグビー部主将、小栗陸選手
13日、瑞穂ラグビー場にて、愛知県高校ラグビーの開会式が
行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
色、鮮やかなジャージに芝、そして今年は好天に恵まれた
開会式。参加チームが一同に揃う、ということで賑やかでしたね。
元気よく行進する姿に、「いよいよだなー」としみじみ。
迎えた秋、全力ラグビーでやってきたこと、出して欲しいなと
願っています。
@よく見つけたね。エライ!。
来年もどこかの学校が私のカメラを見つけて
くれますように・・・
@選手もだけどマネさんも晴れ舞台ね!
@国体メンバー紹介。杉本先生、お疲れ様でした(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*