はじまるねー、新人戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

花園が終わり、愛知県開催のトップリーグも終わり、残すところ2月のワイルドカード
だけ。ふぅ・・・、と思うのも束の間、今週末から中学の新人大会がスタート。
高校はすでに支部予選がはじまっていて、まさに「終わりは始まり」。
あっという間の1年からもう、次の代へ。早いものです。
@2013年度後期オール愛知
写真のみんなには、これからもどこかのグラウンドであえたら嬉しいですな。
写真整理してアップしますね。気長にお待ちいただければ嬉しいです。
お手元にもお届けできれば・・・(ぜぃぜぃ・・・ 微笑。
さっ、また1年、ジュニアも高校も追っかけ、しますか!
はっ、ままーずの練習もあった・・・(滝汗。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*