花園で再会を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、ふらふらっとお邪魔したグラウンドでは合同練習が
行われていました。お世話になった皆様、ありがとうございました。
ちょっと寒かったのですが(微笑)。
花園まであと少し。よく話にでるのが、Aチームではなく、
Bチームの意識の高さがAチームを支えるということ。
そんな雰囲気を感じるチームは、何か惹かれるものが
あるかなと、常に感じます。
全国のチームの中でもここ、愛知を巣立っていった選手たちとの、
そしてこれまでに出会ったチームとの再会が楽しみな花園。
岡谷工とも花園で再会できますように。この代の勇姿を
楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*