関西大会へ向けて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

社会人の長期連休最終日・・・。
名古屋レディースRFCの練習にお邪魔しました。
(1日練でしたが私は午後から・・・。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
次回はジャージ持参でまずは歩きパスから・・・、
よろしくご指導お願い申し上げます(滝汗)。
女子ラグビーの選手たちの多くは年間で7人制と15人制を
こなしているのが現状。どちらも全力で取り組んでいる
姿勢にすごいなと思うのと同時に、いつの日か男子と同じよう、
7人制、15人制とカテゴリーが分かれればなとも。実際の
女子ラグビー、世界ではどうなんでしょうか。勉強しないと
いけませんね・・・、自分・・・。
さてさて、関西では9月から関西大会が行われます。第1戦は
瑞穂で開催(確か9月7日かな?)と聞いていますので、名古屋レディースRFCには
連覇を目指して走りきって欲しいなと願っています☆
厳しさの中に笑顔あり、笑顔の中にも厳しさあり。そして、
何よりのチームワーク。名古屋レディースの魅力です。
☆応援します、名古屋レディースRFC☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*