最後まで笑顔の代で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@オール愛知のセンターポジションは瀬野!
行けなかった、いや行かなかった?、長崎国体ですが、
帯同の先生から笑顔の写真が送られてきました。
現地へ行かれた保護者、そして先生から速報をいただき、
がんばれと願いましたが・・・残念・・・。
【試合結果@17日、第69回国民体育大会ラグビー(少年男子)1回戦】
福岡県 91-5 北海道(前半:42-0、後半:49-5)
兵庫県 35-21 愛知県(前半:14-14、後半:21-7)
岩手県 28-26 宮崎県(前半:14-19、後半:14-7)
神奈川県 90-0 和歌山県(前半:50-0、後半:40-0)
広島県 46-0 青森県(前半:14-0、後半:32-0)
長崎県 38-12 石川県(前半:12-7、後半:26-5)
大阪府 57-5 愛媛県(前半:26-0、後半:31-5)
【試合予定@18日、第69回国民体育大会ラグビー(少年男子)2回戦】
東京都対福岡県
兵庫県対岩手県
神奈川県対広島県
長崎県対大阪府
去年の東京国体の時、1回戦で負け、即帰りのしらせに、
葛西臨海公園の観覧車を見上げながら、みんな超ガックリ
してたのを思い出した。でも今年は・・・(微笑)。
試合は負けましたが、家に帰るまでが遠征。この代には笑顔が似合う。
だから最後まで笑顔の代でいて欲しいなと願っています。
置いてけぼりくわないよう、気をつけて帰っておいでー。
楽しい遠征話、また聞かせてくださいな。
お疲れ様!。また、速報をいただいたパパ&ママもありがとうございました。
楽しい長崎の夜を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*