ホワイトデー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東海選抜の試合後・・・。
「ホワイトデーです」と、名古屋高校ラグビー部のスター、鬼木、下里から・・・
いただいたのは3枚の色紙。部員からの嬉しく、温かいメッセージ。
「ちょー嬉しい!」(大人気なく・・・)としか言葉が出てこなかったのですが、
本当に嬉しかった。ありがとうございました。
「手がかかる子ほどかわいい・・・」
部員の多くは中学の時から知っているだけに、貰った嬉しさもさることながら、
感謝の気持ちを人に伝えることができるようになった、などなど、
ラグビーを通じ、人とのかかわりの中で成長したのかなと、思ってみたり。
いやー、こんなに嬉しいことをしていただいたら、それはもう、行くしかないか!(どこへ?)。
みんなの行動、思いに感謝です。本当にありがとうございます。
(ふふふっと見ていたのは、将来に備えてか、すでにサインを持っている選手や、
僕は○番です!と書きながら、準決勝は違う背番号で出ていたり、先輩を
越えます!とか頼もしいメッセージがあったり。多くの選手にこのブログも
見ていただいているようで、これからもがんばります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*