宝物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

21日・・・。東海選抜が行われたグラウンドにて、卒業生がやってきて、
「お世話になりありがとうございました」と。
2013年度のTシャツに3年生が寄せ書きをしてくれたそうで、私にピッタリの「3L」サイズ・・・。
優しい牛丸は、「着るとワンピースですよ」と(微笑)。先のホワイトデーも
そうですが、チョー嬉しい。感謝、感激、感動です。みんな、ありがとうございます。
(特にこのTシャツ、宮地先生の直筆だったんで、ちょっと欲しかった^^から
さらに嬉しい!)。
この代も中学から見てきた選手が多く、心配もしたけど、みんなが3年間、
共にラグビーを続けてくれて嬉しかった。県外へ行く選手も多いけど、
県内に残る選手もいるのでまた4年間、楽しめる!
@卒業、おめでとう。4年間またよろしくね!
そして・・・。向けたカメラに見せてくれるみんなの笑顔も私の宝物
@きいちろうは、大学ではラグビーを・・・そうです^^。このメンバーは
5月に瑞穂へ帰ってきて欲しいな
今日は、卒業生のパパ・ママともお話できて、ラグビーの繋がりって
ホントに深くて、楽しくてあったかいなと思いました。
みんながそれぞれの場所でがんばっているニュースに、私も力をもらいます。
本当にありがとう。
お互いに負けず嫌いでがんばりましょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*