ラグビーの楽しさをこれからも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@愛知の笑顔、3人娘(微笑
遅れましたが・・・。
先週末に行われた東京と愛知の交流戦の女子の風景から。
私はどちらかといえばカテゴリーの低い世代を見る機会が
多いのですが、いつも思うのは、ホントに楽しそうに
ラグビーしてるし、たくさん仲間ができてとても嬉しそう、
そんな空気に触れたりします。上にいくにつれ、
楽しさだけではない、厳しさや苦しさ、辛さが
でてくるでしょうが、そんな時に、楽しさ思い出して
くれたらな、なんて願っています。だから、続けてこれて
いると思いますので。2年、1年とはまた来年かな?。
再会できますように
そして・・・。東海圏の女子ジュニアのみんな。1年間、お疲れ様でした。
先生方、保護者の皆様もお疲れ様でした&ありがとうございました。最初のセレを思うと、
みんなの成長に驚いたし頼もしくて、これからがホントに
楽しみです。新しい年になってもまた、続けて欲しいのと、
これから始めようかなと考えているみんな、ぜひチャレンジを!。
グラウンドから愛を込めてはそんなみんなを応援します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*