【Photo@7月19日】アシックスカップ2014

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元々、19日の降水確率は確か、高かったはず(苦笑)。
なので、雨も十分予想されたことで、という感じで。
日本ラグビーフットボール協会リンクテキスト
3日間にわたって菅平高原にて開催された「アシックスカップ2014
第1回高校ラグビー7人制大会」。東海圏から参加の春日丘は
予選リーグ2勝で進んだカップトーナメント1回戦、対東福岡は、
先制したものの、終わってみれば・・・(苦笑)。四日市農芸はリーグ戦、
流経大柏戦を落としましたが、プレートトーナメントへ。静岡聖光、関商工は
進んだボウルトーナメントでがんばりました。特に、関商工は
ボウルの決勝まで進出。それぞれが7人制に魅力を感じて
くれたら、嬉しいなと思いました。しかし、高校生、忙しすぎ・・・(汗)。
雷雨順延や食事面、グラウンド調整等、今年出た課題を
次の大会につなげ、長く継続したものになるよう、願っています。
まずは、指導者の育成を・・・
さて、春日丘中心の1日目の風景です。1試合しか見れませんでしたが、
他校で成長を楽しみにしていた選手も見ることができ、ふふっと
頬が緩んだ半日でした。お世話になった皆様、ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*