定期交流戦2014

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この時期恒例の静岡聖光中高と、名古屋中高の定期交流戦が23日、
名古屋中高グラウンドにて行われました。
グラウンドにてお世話になった皆様、ありがとうございます。
定期戦のお話を聞いて足を運ぶようになって4年かな(実際にはもうすぐ10回を
迎えるのでは?)。毎年、「いつですか?」とつい、日程を確認したくなるほど
楽しみな交流戦。今年も、中1から高1まで、それぞれの代が、熱い試合を
見せてくれました。感謝!。そして、試合後のアフターマッチファンクション^^。
私用で帰ってしまいましたが、きっと盛り上がったと思います。
中高一貫でもある両校の定期戦がこの先もずっと続きますように。
また、新たに他の学校との交流もうまれますように。
そして・・・。ここで見たみんなとまた来年、再会できますように。
@ナイススマイル!


【Photo@23日、定期交流戦2014@名古屋中高グラウンド】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*