トヨタヴェルブリッツCUPの番外編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月、小学6年生の卒業試合として行われている「トヨタヴェルブリッツCUP」。
毎年、何かしら(大体は東海選抜かな・・・)と重なったりで行けずじまいでしたが
今年・・・、少しだけお邪魔させていただきました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
足を運んだ時間はちょうど、お昼休憩前ということで和やかにお弁当を食べる光景が
広がっていましたが、時間が経つにつれ・・・
試合再開が待ちきれないのか、徐々に選手たちがグラウンドへ・・・。
そして始まったのが、ドロップキック合戦(微笑)。
@司会は印貢先生
その周囲には、こんな光景も
緑の芝+楕円球(スパイスに青空)=笑顔
この笑顔が何より嬉しいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*