視野の広さ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、お邪魔させていただいた北陵中のグラウンドにて・・・
@私、ゴールライン付近にいたけど、よく見つけたねー
@これは反対サイドからかな
みんなには3年間、ホントにお世話になりました。
時に・・・、練習の邪魔をしてしまったのでは・・・と
感じたことも(実は)多々ありましたが、それでも、
向けたカメラに必ず、笑顔をくれた代。記録にも記憶にも残る代は
視野が広かったなー。カメラ感度がメチャメチャ、高かった(微笑)。
全員が続ける・・・、というわけではないと思いますが、これからもラグビーを
好きでいてくれたら、嬉しいです。
@またグラウンドで!
@そして南。年に1度は必ず、会いにいくわ(微笑)。大きく育ってくれること、
遠くからですが願って応援しています
試合の風景もアップしますね。しばし、お待ちを・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*