感謝を込めて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@見つかった!
帰り際、何か忘れ物をしたような、そんな気がずっと
していて、ハッ。ちゃんと、お礼を言うの忘れてた・・・。
ごめん・・・。
今年の少年のオール愛知には数年ぶりに
2人のマネージャーさんがセレクションから菅平、そしてミニ国まで
帯同してくれました。
歴代のオールのマネージャーはホントに働きもの。
年も、挨拶はしっかりしてるし、内に秘めた強さ?(微笑)、
そして、何より笑顔が輝いていた
2人でした。本当にありがとうございました。
(今度会ったらちゃんと言うわ!)
本国も来てくれたらと思うのですが、ママ情報ですと、
秋の公式戦が近いのでこれが最後かなと・・・。クスン・・・。
お礼をちゃんと伝えていない私が言うのもあれですが、
みんな、言った?
国体メンバーや、セレ、菅平で一緒だったみんな、
はい、せーの!
「ありがとうございました☆」
(会ったらちゃんと感謝を伝えなー。
2人にみんなで長崎土産、買いなー。あっ、私にも・・・ 微笑)
笑顔の2人へ。感謝を込めて・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*