心に残る試合の積み重ね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャパンラグビートップリーグ公式サイト
30日は豊田スタジアムでトップリーグファーストステージ
第2節、地元の豊田自動織機とトヨタ自動車の2試合でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
この季節もあってか、試合中や試合後、足がつっている
選手を多く見るのですが、記者会見に臨んだ勝ちチームの
両キャプテンも(微笑)。椅子から立ち上がり、びっこを
引きながら、会見場をあとに、その後・・・。通路で足を
伸ばすことしばし。
「ナイスゲームでした」
「いい試合を積み重ねていかないとなー」
独り言のよう(にしておきましょ)でしたが、
内に秘めた芯の強さ、そしてポジティブな心を、
そして、その選手の「素」?を強く感じた一瞬でした。
ありがとうございました、すみませんでした(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*