八木組、お疲れ様&ありがとう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年、あけましておめでとうございます。
2015年、「グラウンドから愛を込めて」を含め
どうぞよろしくお願い申し上げます。
えっ、もう正月、って感じの1月1日は高校ラグビー3回戦@花園でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
30日の2回戦、長崎北陽台のモールに苦しみながらも勝利し、3回戦に
挑んだ春日丘。京都成章とは今年、一番多く合同練習をした仲、ということで
お互いの手の内を知り尽くした対戦、という感じでしたが、
京都成章が1枚上手でした。ペナルティ(個人的には、・・・と感じたものも
ありましたが)が多く、ミスも多発した風上の前半が本当に悔やまれた試合は
終了間際に1本返しましたが、ベスト8へ進むことはできず、八木組の
1年はノーサイド。選手、スタッフ、関係者、保護者の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
3年生はこれで引退ですが(寮生は人数不足の際、練習試合に出る可能性あり?)、
新チームは1月半ば、県大会がスタートします。ちょっと休憩して、
さっ、がんばりましょ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*