山下先生と山下先生と山下先生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

多分、3月末ぐらいの試合からアップが進んでおらず申し訳ありません・・・。
さかのぼることがたくさんあると思います・・・。休み中にできる限りアップ、
していけるよう・・・(もにょもにょ・・・)。
上の写真は先月末に行われた愛知県クラブ大会準決勝後の
ヒトコマ。試合出場メンバーに同じ名字が並ぶことは多いと
思いますが3人、同姓にはびっくり。『山下3兄弟?』(微笑)。
3兄弟?のうち、そっくりな2人は本当の兄弟で、
「2人でセンターで出場しますよ」。そう聞いた瞬間、
絶対、狙おうと思っていました(微笑)。左は山下岳先生(三好)、
右は昴先生(瀬戸西)。昴先生は筑波大院を卒業され、愛知に戻って
きました(おかえりなさい!)。兄弟で高校は、すれ違い、大学は別々と
なかなか同じグラウンドに立つことがなかったそうですが、
愛知クラブの先制トライは兄から弟へのパスで、もう胸熱(微笑)。
そんな山下先生と山下先生と山下先生が揃うと思う
愛知県クラブ杯決勝は5月17日(日)の愛知県ラグビー祭。
ぜひ、LIVEでお楽しみください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*