おかえり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年、あけて2日は瑞穂で行われた「第65回全国地区対抗大学
ラグビー大会」でした。お世話になった皆様、ありがとうございました。
その中から・・・
@愛知組、おかえり!
西川原(千種、PR)と夏目(旭野、今はSH)は
高校の時、すごくお世話になってた選手たち。信州大は毎年春、国公立の
交流戦で瑞穂へ来てくれるのですが、今年は自分がいけずあえなかったので
今回、すごく嬉しい!
特に西川原は、高校時代、全国大会へいけなかったので
こうして全国の舞台で試合ができること、本当に嬉しいと言ってました。
まず1勝、おめでとう!。
1回戦、日本文理大に勝利した信州大、準決勝は4日、昨年の覇者、東京学芸大と
対戦します。12時15分キックオフ、入場は無料です。成長した2人の姿、
ぜひ、見にきていただければ嬉しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*