U16,U17東海セレクション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ数年、7月第1週恒例(と勝手に思っている)の、U17東海
セレクションに加え、今年はU16東海のセレクション(でいいの?)が、
三重交通Gスポーツ杜鈴鹿にて行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
毎年、各県(愛知・岐阜・三重・静岡)のU17を集めて夏のコベルコカップに
向けたセレクションを行うのですが今年は前段階と踏んで人数を絞っての
セレクション、プラス初めての試みとしてU16東海を召集。各県、セレクションや
推薦を経たメンバーが日本協会からきていただいたS&Cコーチの方の指導を
受けていました。みんな、かなり走っていたし、時間も厳しかったと思うけど、
あと半日だから(微笑)。
追いかける側としては、見てきた選手たちが久しぶりに同じチームで
試合をするとか、もう感動もの(微笑)。
@坪井と川島。久しぶりのセンター。懐かしすぎ!
5日(日)は最終日。天候は心配ですが、この夏、この仲間ともう一度、
試合ができるよう、いい準備をして最終マッチに臨んで欲しいです。
こっちは1年生。最終日を走りきって!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*