切磋琢磨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛車の調子もイマイチだったこともあって、近場へふらふら~。
名城大日進グラウンドにて行われていた名城大と帝塚山大の
試合へゴー。お世話になった皆様、ありがとうございました。
ここ数年の東海学生リーグは、大学選手権出場に名を連ねる
朝日大の1強、という感じの中、対抗は?と毎年期待を寄せる
チームのひとつが名城大。以前のやんちゃな名城大から
今は真面目(すまん・・・)になった印象が強く、そのひとつが
小泉コーチかなー(グラウンドにきた当事、ポール際に立ってる
えらくイケメンででっかい人、OBいた?と思ってた 汗)。
今年から名城大の教員に赴任、ラグビー部は専任として
指導にあたっていただいているとのことで、
楽しみな秋を迎えそうな、そんな予感がします(微笑)。
1年生も何人か顔見知りの選手もいて、「走ります・・・・」と話して
いましたが、そりゃ仕方ない。大学は40分ハーフだし(微笑)。
がんばって!。また見にいくよー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*