春日丘人工芝記念試合の前日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6日に行われる御所実業高校ラグビー部を招待しての記念試合の前日、
中西先生率いる津島北と御所実、春日丘の練習試合が行われました。
いやー、久しぶりのはしご(多分)でした(微笑)。お世話になった
皆様、ありがとうございました。
御所実には愛知県出身の選手も何人かいて、今日の試合には昨年の
中学校選抜で活躍した泉と良太が。特に泉は最初見た時、「えっ?」と
思うぐらい体がパンパンでびっくり@@。ゆうすけと南ばかりでは無く、
次からは泉と良太も撮りますのでよろしくです(微笑)。
明日6日、天気は少し心配ですが、晴れの神、降臨に大きな期待を寄せて・・・。
9:30からセレモニー、10:00から愛知県中学校選抜と愛知県スクール選抜の
ジュニア戦、11:00から御所実業A対春日丘A戦が行われます。
チアやマーチングバンド、そして、地元のトップリーガーたちもかけつけて
くれるとのこと。楽しみですね。駐車場は十分、用意しているとのことですが、
時間に余裕を持ってのご来場、お待ちしています(駐車場については係員の
先生方の指示に従っていただけますよう&構内は徐行運転でお願い申し上げます)。
また、ゴミについては、できる限りのお持ち帰りにもご協力、お願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*