2015東海学生ラグビーリーグベスト15

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大学選手権セカンドステージ進出の朝日大、そして今年の地区対抗
大学ラグビー出場を決めた愛工大はまだ、シーズンが続きますが、
リーグ戦終了の区切りにて、東海学生ラグビーリーグの反省会と
今年のベスト15、表彰式が行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
【2015東海学生ラグビーリーグベスト15】
PR:ナカンダカリ雄一(朝日大4年)、諸戸昇平(中京大4年)
HO:中川大毅(朝日大3年)
LO:鬼頭克明(中京大4年)、芦田朋輝(愛工大3年)
FL:加藤一希(中部大3年)、猪村優陽(朝日大4年)
No8:シオネ・バイラヌ(朝日大3年)
SH:青柳大地(愛工大4年)
SO:工藤健太(朝日大4年)
CTB:坂口卓也(朝日大4年)、渋谷康太(中部大4年)
WTB:戸柱弘輝(名城大2年)、太田修平(中京大4年)
FB:増田遼太(愛工大4年)
そして、個人的な賞(微笑)、1年生に送る新人賞は、名城大の辻本龍馬と、
もうひとりは・・・。
辻本は1年生でしたが、WTBやFB、SOなど複数のポジションで活躍。
これからが楽しみな選手のひとりです。お土産(汗)を主務に渡しましたので、
受け取っていたあければ嬉しいです。
SHの青柳は2年生から3年連続の受賞。ナカンダカリ、芦田、シオネ、
工藤、太田、増田は2年連続。続けての受賞は丈夫な体、
そして安定した力を継続できたこと、すごいなと思います。
受賞の皆さん、おめでとうございます!。
さてさて、明日行われる予定の名古屋市ラグビー祭ですが、
午前のジュニア(中学生)をスタートに、クラブ、
高校、女子と1日中、試合が行われるようです。
事前の告知がなかなかされていないかもしれませんが、
天気は大丈夫そうかな。入場は無料です(でも、売店等の
案内はほとんどないと思います・・・)。ご来場、お待ち申し上げております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*