トップウェスト開幕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年のトップウェストが開幕。6日はAリーグ2試合、
中部電力対JR西日本レイラーズと、大阪府警対ユニチカ戦が
パロマ瑞穂ラグビー場にて行われました。
お世話になった皆様(遅刻して申し訳ありません・・・)、
ありがとうございました&今年もよろしくお願い申し上げます。
写真は今年Aに上がったユニチカ。上から順に竹中(名城大)、橋野(愛工大)と
木藤古(大東文化大)。竹中は大学時代、やんちゃだった(微笑)。
大人になった竹中に会えて嬉しかった!。橋野の緊張顔は相変わらず(苦笑。
しょうごも・・・、あんま変わってない?、なんて、卒業した選手達がこうして
帰ってきてくれて、本部に顔を出したり、声をかけてくれたりと、
幸せな夕刻でした。
印象的だったのは、ユニチカから聞こえた、「今までやれたことも
ここではやれない。それが上のレベル。出た課題を練習で克服していこう」という声。
その思いの継続がきっと、いや必ず、強さへ繋がると私は信じています。
試合結果は、関西ラグビーフットボール協会ホームーページをチェック。
もう少ししたらイメージビデオや大学のポスターも完成するそうで、
お披露目、楽しみです!
関西ラグビーフットボール協会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*