これからも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6日は名古屋市ラグビー祭@パロマ瑞穂でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
すでに掲載の記事の下のほうに、ざっくり予定を記載しましたが、
事前の告知が上手くいかず、申し訳ありませんでした。
早めにわかったら、試合情報等、公開できるものは
掲載していくように、今後、注意しますね。
「行きたかったのに・・・」で、足を運べなかった皆様、
申し訳ありませんでした。
後期の愛知県スクール選抜のメンバーが最後、カメラを見つけて
笑顔を残してくれました。ありがとうございます。
この先も、私のレンズの先に君たちがいれば、
苦しい場面、悔しい場面、いろんな横顔にシャッターを切ると
思います。でも、いつの日か、こうしてまたみんなの成長した
笑顔を撮ることができますように。これからもラグビーを
好きでいてくれることを、願っています。
@ラガールのみんなも、数年後には、下の写真のお姉さんたちのように・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*